おきらく!けみすけブログ

おきらくに生きていきたい、けみすけの日記。読んだ本について気ままに書きます。

【ドローン】まずは下準備!Telloの収納ケースが届きました

楽しく生きてますか?けみすけです!

本日、Telloの収納ケースが届きました。

 

Amazonからのお届け物です

予想より大きい箱で届いたので、小さな驚きがありました。

f:id:kemisuke:20190211172512j:plain

中身の収納ケースはそれなりの大きさです

スライムベスの大きさから分かる通り、箱の中身はほぼ空気でした。

f:id:kemisuke:20190211172517j:plain

収納ケースの中を見ます

左側のくぼみはコントローラーの格納スペースです。

右側のバッテンがTelloの格納スペースです。

そしてバッテンの上下&右の四角にはバッテリー、左には充電ハブを入れます。

f:id:kemisuke:20190211172542j:plain

全部入れてみましょう

せっかくなのでこの後届いたTello本体とオプション一式を入れたとこです。

専用ケースだけあってぴったりですね!

これなら片付けや持ち運びも楽ちんです。

そして何よりカッコいい...Oh!

f:id:kemisuke:20190211173626j:plain

以上、ドローンシリーズ第2弾はTelloの収納ケースについてでした。

次回は本体とコントローラーについて書きます。

この記事をちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。